饒舌な詭弁

この世の限りなく底辺に近い層を這っているライターが全力で暇を潰すためのブログ

ヒトカラ6時間で精神崩壊カウントダウン

新宿でヒトカラしてるんですけど。

もうかれこれ4時間してるんすけど。

そろそろ精神に異常をきたしそうなんですよね

 

ああああああああああああああひゃっあひぃあひぃひぃひはっあああああああ

よいしょわっしょいよいしょからの亜l亜l亜l亜l亜l亜lあああああああああ

 

 

 

 

 

伊藤博文

f:id:teihenwriter:20180908170055j:image

 

はい。

カラオケって最初の30分だけは楽しくないですか?

いやほんと最初の30分だけは最高。もうパラダイス。そっからつまんなくなるし、3時間後ぐらいから拷問になる。

なんだ、ツンデレか?ツンデレなのか??

最初の30分だけは楽しませてあげる!!べ、べつにずっとじゃないんだからね!!

 

うるせぇよ。ずっと楽しませろや!!

そもそもですね。僕、歌が下手なんですよ。

だから別に歌うことそんなに好きじゃないんですよ。

 

中2の頃に音楽の時間でリコーダーのテストがあったんですけどね。その時に某北島先生が深妙な面持ちでこんなことを言ったんです。

「どんなに下手でも、その人は一生懸命やってるんだから笑っちゃダメだ」

 

 

 

 

 

俺の演奏の時、一番最初に笑ってたのお前だからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

これがお前らのやり方かぁ!!!

 

ってぐらい、音感がなくてですね。

まぁそんな人が4時間ぐらいカラオケに閉じ込められてるわけでありまして。

それはもう、MI6の拷問ぐらい辛かったです。

しかもあのカラオケの機会がですね、いちいち指摘してくるわけですわ。

 

音程があっていません。

 

もう少し歌を大事にして歌いましょう。

 

練習するといいですよ。

 

周りの目を気にせず歌いましょう。

うるせぇ!こちとら一人じゃ!!周りの目も何も一人なんだよ!!!

一生懸命、やってる人を笑っちゃダメなんだぞおおおお!!

 

 

 

ビックリマーク多いな。この記事。

 

 

取り敢えず今4時間経過したわけなんですよね。

もうバリバリ拷問タイム突入してるしあと2時間耐え忍ばなければならないんですよね。

 

正直、もう歌ってないし。

記事書いちゃってるし。

これカラオケじゃなくていいな。