饒舌な詭弁

この世の限りなく底辺に近い層を這っているライターが全力で暇を潰すためのブログ

フライングダイナソーが本気で殺しにきている件

人生初のUSJに行きました。

や、USJってなんか憧れだったんですよね。

関東に住んでるから、中々行けないし。

入園料もエクスプレスパスを買うとお高いじゃないですか。

 

だからめっちゃ楽しみにしてたんですけどね。

まさかそのUSJの兄貴に殺されかけるとは...。

 

その日の天気は快晴。遊園地日和。

絶対、青空の下、風をきって進むアトラクションに乗ったら気持ちいいですよ!

 

 

最初に入ったアトラクションはエヴァでした笑

はい、室内です。思いきし。

VRゴーグルをつけて進むアトラクションなんですが、まぁこれがリアル。

本当に落下感がある!浮遊感もある!

初号機が使徒と戦っている!!!

「初号機ぃぃぃぃぃ!!!頑張れぇぇぇぇえええええ」

思いっきり叫びました。

でもよくよく考えたら、あれ周りに係員がわんさかいるんですよね。

側から見たらゴーグルつけて一人で喚き散らしてる男...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしい!!

 

 

OH!恥ずかしい!!

 

VRゴーグルを外した瞬間、状況を理解して羞恥に悶えました。

 

ほんで、次に乗ったのがミニオンのハチャメチャライド。

満天の青空。からりと晴れた快晴。

今度こそ風を切るアトラクションに...

はい、室内でした。

これ、アトラクションの乗り物を360度スクリーンが囲んでいてVRゴーグルをつけずともミニオンの世界に入り込めるもの。

お子さんでも楽しめるようなアトラクションなのだが、酔う。めちゃくちゃ酔う。

はい、無事酔いました。

 

この時点で体力はもう限界。

満点の青空はいつの間にか灼熱の青空に変わっていました。

こんな時こそね、風を切るようなアトラクションに乗れたら最高ですね。

てことでフライングダイナソー乗りました。

いや、きりすぎぃ!!きりすぎぃぃいい!!

いきなりどんんだけ、切ってくるの!

もうそのレベルに達してしまったら風よ風そのものよ。

ほんで、このフライングダイナソー冗談抜きに怖い。

恐怖度で言えばもう、鉄の処女、ファラリスの雄牛と並ぶレベルなんですよ。まじ拷問器具。そもそも乗る前にパークに響き渡るフライングダイナソーの乗客の叫び声を何度も聞くわけで。

それで恐怖がさらに上がって行く仕組みは中世の拷問器具と全く同じ。

はい、安全器具を下ろして。

はい、うつ伏せにさせられて。

 

あ、俺終わったわ...

 

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

あひぃあひゅあひゃぁぁぁぁぁあああああアアアアアアアアアアイイイイイイイイイイイ

あははガガガッががががガガガッガガガgs月vsvsvsvsvがhsj

 

 

 

 

 

 

 

 

井上陽水

f:id:teihenwriter:20180912150230j:image

はい、井上陽水

 

いや、やばすぎます。これは。

控えめに言ってもやばすぎる。

フライングダイナソー、案外怖くないとかブログに書いている人は今すぐ、逮捕したほうがいい。僕のような犠牲者を増やさないためにも。

 

うつ伏せの落下とかうつ伏せの回転とか

動きが激しすぎて靴が落ちるぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!!

靴落ちの恐怖と死の恐怖のダブルパンチ。

なので降りた後も感覚がしばらく残ります。帰りの電車で寝た時、フライングダイナソーの夢を見ました。

 

ちなみにこの日はハロウィン。

午後6時からUSJはゾンビで溢れかえる。

チェンソーとか鉈とか持ったゾンビが通行人を驚かせにくるんですが...

ごめんな。フライングダイナソーの方が怖いや。

チェンソー持って追いかけてきても「え、でもうつ伏せで地面に落下しないでしょ?ヘーキヘーキ」ってなってしまう。

ほんとごめん...きっとゾンビ側も一生懸命やってるんだ。それはわかるんだ。

途中で始まるダンスも完璧だったし。ショー自体は最高に楽しい。だが!どうしてもフライングダイナソーの恐怖が勝ってしまう。

 

だから!そこの君!

どんなに好奇心が勝ってもフライングダイナソーには乗っちゃダメだ!!!

お兄さんとの約束だぞ★